土曜日の歌舞伎町♡ジェントル→45→マニマニ♡

2016.03.27 │

歌舞伎町♡

れんちゃんのお誕生日お祝いしに
ジェントルへ♡

可愛いね〜〜♡おめでとう♡

すずたくも、元気だったよ笑♡
懐かし話しで爆笑だった笑♡

なんか、痩せたよね〜〜って話したら、

えみりちゃんに飲まされなくなってからは
太らなくなったよって言われた笑!!

やば〜〜いうける笑♡

鉄板焼き食べて、




歌舞伎町の、湛山だよ♡

そのあとフォーティーファイブ♡

フルーツとシャンパンわあい♡

ドレスは
オーロラジュエリーの新色だよ♡

このふわふわ感と、キラキラ感が
超〜〜可愛くて大人気だよ♡

発売は、30日だよ♡

ミニ♡

ロング♡

カタログの表紙でも着た
オーロラジュエリードレス♡

オススメだよ♡

♡オーロラジュエリードレス♡

その後は久しぶりに二丁目のマニマニへ♡

ナターシャが、
お誕生日で、面白いドレス着てた♡

イメージはこれみたい笑♡

全然ちが〜〜う笑♡♡♡

笑いすぎたああ♡

えみり、昔キョースケ君のこと、
電話ボックスみた〜〜い♡って言ってたらしい笑

失礼⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
あ〜〜楽しかった〜〜♡

そんな私服♡

たまには
カジュアル〜〜♡

ジャケット:Emiria Wiz
トップス:Emiria Wiz
デニム:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz
バッグ:HERMES

土曜日楽しかったあ♡♡♡

また、マニマニ行こうっと⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎