おやすみみん

2016.03.23 │

かえってきて、
半身浴ずーっとしてた笑♡

ユーチューブ見てたらずーっと入ってられちゃう笑♡

水素バスに、炭酸水持ち込んで

めっっちゃデトックス♡

最近肌が乾燥しすぎてて( ; ; )

水素バスにしてから、
チョットよくなったから毎日続けてるよ♡

あ〜〜スッキリしたけど、朝の5時だ笑♡

今日撮影だから
寝なきゃなのに〜〜(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ

今日の私服だよ♡

ホワイトトレンチコーデ♡

ワンピースは
新作の
オリジナルチェックジュエリータイトワンピースだよ♡

ピンクが人気みたい♡


えみりオススメはブルー♡♡♡

靴は、
ジュエリーサテンピンヒール

トレンチコートは
ベーシックフレアトレンチコートで再入荷するよ♡

バッグは
jimmychooだよ♡

今日、最後の打ち合わせで、
いろいろ満足したっ♡♡♡

ふふ♡

満足いくまで話すから
けっこうしつこいよ笑♡

でも、
話し合うことってすごい大切な気がする〜〜

話さないとわからないもん‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

まあ、
えみりは
話さなくてもそれぐらいわかってよー!!!

ってよく言ってるみたいだけど笑♡

わかるわけないよね笑⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

ハーフアップくるくる巻き♡
髪の毛少し切ったからなんかお上品hair♡

でもやっぱり長いのが好きだあ♡♡♡

エクステ長いの
つけにいこっと⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎笑

でわでわ、
また明日♡おやすみなさい♡