テレビ

2016.03.22 │

いま、見たよ〜〜って、

ツイッターで写真たくさん送ってくれた泣






密着の収録で、、、

実はこの時、SSカタログ、新しい打ち合わせ、
でほんとーにほんとーに
バタバタで寝る時間がほとんどなくて、、

顔が疲れすぎてて、

収録しおわったあとに、

やっぱりでたくなーい。。。( ; ; )( ; ; )

って思ったり。。。( ; ; )

でも、

今の27歳の

がんばったありのままの自分だし、

完璧ぢゃない自分も、自分かなあって思ってみたり。

いままで
キャバ嬢の時は、すべて自分のために仕事してきた。

今は、
一緒に頑張ってくれる人がいて、
応援してくれる人がいて、

だから、
自分がどーなっても、ガンバローって思ったから、

会社をやることって、
想像以上におっきなことで
重荷がおおきすぎて、
えみりにはできない〜って何回やめようと思ったかわからないけど、

エミリアウィズと一緒に頑張ってこれた、この2年半

夢ができて、それにむかって頑張ってきたそんな2年半

普段blogでは、

あんまり大変なこと書かないんだけど、

というより、
書けない??笑なんでだろーね笑♡

普段は毎日本気で会社で、

悩んだり考えたり泣いたり。笑

まだ、
自分では恥ずかしくて見れてないから

明日妹と一緒にみよ〜〜っと♡

カタログにもお知らせがのってるよ、って書いてたんだけど

テレビでも

お知らせしたとうりです♡

決まってから

毎日がありえないぐらい大変だった。。。

このテレビは、

また1年後、

2年後、10年後にも、

見返したいなあって思うよ♡

こんな素敵な企画を、
テレビ東京さん、ありがとうございました泣。

カタログがもうすぐなくなるみたいで。。

こんなに早くなくなりそうなの、
初めてでびっくり( ; ; )

びっくりしすぎて、
今日、休みだったけど会社行ったよ笑♡

エミリアウィズと、
えみりから皆さんにお知らせがあるので、

来週

blogで報告しますね♡♡♡

ドキドキドキドキ♡♡♡♡

いつも
ずっとそばにいる、ティーたん♡

ベロ、びよーん笑♡

水素風呂してきます♡

いろいろ想う事がたくさん。。。( ; ; )

ツイッターに、
メッセージくれたりありがとう〜〜( ; ; )

また明日♡♡♡