ちらり

2016.03.21 │

バッグとポーチの整理してたら。。。

斜め上から何かすごい視線を感じて。。。

ティーたん、ちかっ!!!笑♡

こんなところから、
ジーっと見ていたとわ笑♡

えみりの、ワンピースとカーディガンの上で。。。笑♡

スヤスヤ笑♡

今から着替えようとしたのに〜笑♡

寝てるし、
動かしたらかわいそうだから着替えなくていいや笑♡

おしりちゃん笑♡♡♡

最近、

つくねちゃんとか、
オムライスちゃんとか、
たまご蒸しパンちゃんとか。。。

丸い物を見るとティアラにみえる笑♡

すごい走りまわるから、
すぐにボサボサちゃんになっちゃう笑♡

明日トリミング行かなきゃ♡

そいえば、
ティアラがモデルプレスさんに載ってるんだよ♡

♡モデルプレス♡

嬉しい〜〜♡♡♡

愛沢えみりさんのわんこ♡

だって〜〜〜〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

犬だとあんまり思って接してなかったから笑♡

赤ちゃんね♡

なんかおもしろ〜〜い♡♡♡

イビキかいて寝てるけど笑♡

ティーたん、
モデルプレスデビューおめでとうう♡♡♡