映画♡私服&ピアス♡

2016.03.14 │

会社の人とみてきたよ♡

火星に取り残されちゃうやつ〜〜タイトルなんだっけ笑!!

面白かった〜〜!!!

見終わったあと、
もし、火星に取り残されたら、どーする??って話をしてたよ笑♡

えみりなら、
怖すぎて目も開けられないかもっ笑♡

だって、こわくなーい??1人だよ!!
でもそもそも、えみりみたいなビビリなパニックさんは宇宙飛行士にはなれないか。。とか、なんかずっと妄想してた笑。。

ぢゃーもし、
取り残してしまった側ならどーする??とか

ひたすら聞いてた笑♡

映画って見終わったあとも、
感想話せるから、おもしろいよねー♡

宇宙って凄いな〜〜
って思うとなんか悩みが小さく感じた笑♡

悩んだら
宇宙を想像してみよ〜〜っと‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

私服ちゃん♡

フリフリ袖が可愛い〜〜の♡
完売してた=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

靴はフロントクロスジュエリーパンプス♡

最近ずっとこれ♡

合わせやすいし綺麗めデザインだし
とにかく歩きやすい♡めっちゃオススメ♡

ピアスはフラワーラインピアス♡

 

明日からまた頑張ろう〜〜♡

おやすみなさい♡♡♡