ドワンゴさんに記事にしてもらったょ☆ファッションは奥が深いなあ。。笑♡

2016.03.12 │

今回も

ドワンゴさんに記事にしてもらったよ♡

今回のテーマが。。。

浮気しない肉食系男子を落とすコーデ

だよ♡

タイトルだけ聞くとちょっとおもしろい笑♡

けど、

ファッションってやっぱり、
趣味とか好みとかもあるけど

人や場所によってかえることも、すごく大事だと思うんだ♡

お仕事になると
なおさら相手のことも考えたファッションって大切だと思うし

今日自分が着たい洋服、選んだコーディネートで、
相手からの扱いも変わったり。。。

女の子なら、
ファッションを楽しみながら

愛され女子になれたら幸せかなって思うよ♡

えみりは
ファッションの勉強をずっとしてきたわけではないけど、

キャバクラで働いて経験したこと、学んだことたくさんあるから、

やっぱりファッションも自己満足だけで
終わってしまうと勿体ないかなあって。

キャバクラは特に男の人相手のお仕事だったから、

そればっかり考えて毎日仕事してきたから笑♡

だから
ピンクが好き、キラキラが好き♡

けど夜にお客さんとご飯の時は
ブラックの上品なワンピースにしようとか。
でも夜だし地味になりすぎず
華やかにしたいから、
ビジューつきのブラックのワンピースにしよう

とか、

女の子とご飯の日は

自分が好きなピンクのお洋服着てるんるんで行こう〜〜♡とか♡

女の子とのご飯だと
写メもパシャパシャ撮るから笑♡
明るめの洋服の方が写メも盛れるし笑♡

とかとか。

今でも毎日考えながら
着ていくお洋服考えて選んでるょ♡

ふふ♡なんか恥ずかしいけど、すごーく考えてるよ笑♡

参考になると、いいな♡

今までの記事もいろいろ載ってるよ♡

よかったらみてみてね♡

♡ニュースドワンゴ♡