関西コレクション!!!

2016.03.02 │

関西コレクションのblog書くね♡

今回も

アンクロエさんのステージに
出させてもらったよ♡

キラッキラなステージ♡

アンクロエさんは
まつ毛エクステのお店だから
お洋服は
エミリアウィズの衣装で歩かせてもらって。。。

エミリアウィズの名前も、
出してもらったの♡♡♡

嬉しいなあ♡♡♡

思えば

ファッションショーに
キャバ嬢は出れないって断られたり。。。

キャバ嬢だからイメージが悪いとか

たくさん言われたな〜〜笑♡

こうして
呼んでもらえて出させてもらえるようになって、すごい嬉しいな♡

しかも
トップバッターで、

えみりなんかが、、、

って思ってたけど

一番前の女の子がエミリアウィズの
お洋服着てくれてるのがみえて、
すごい嬉しかった(´。pωq。`)


すごい楽しかった♡♡♡♡

キラキラなステージに出させてもらえて

パワーもらえました♡♡♡

アンクロエさん、
関西コレクションさん、
ぁりがとうございました♡♡♡

大阪も、大好きだなあ♡♡♡

りおなちゃんと♡♡♡

hairは
Clearのメミちゃんにやってもらったよ♡

りおなちゃんに
すごい上手いよ〜って紹介してもらったんだ♡

2人ともメミちゃんhair♡♡♡

帰りは急いで新幹線へ。。。

お腹減りすぎて
大阪駅のうどん屋さんへ笑♡

いただきます♡

帰りの新幹線でも、妹とお仕事。。。

写真選びながら♡

頑張ろう〜〜ってさらに思えた
関西コレクションでした♡