♡スムージング再入荷♡

おはよ〜〜♡♡♡

 

毎日飲んでる、スムージング♡
美味しすぎてハマっちゃったあ笑♡

 

家にも会社にもストックしてる♡♡♡

 

アサイーチアシードの牛乳割りが神的に美味しくて♡♡♡

 

 

 

 

移動中も会社でも、持ち歩いてる♡

 

 

 

 

 

チアシードがすごく腹持ちがよくて
お腹いっぱいになるの!!!

 

これを朝昼ご飯の代わりにした時は
2キロ痩せたよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

太ったりしたらこれで調節しよ〜〜と思う♡

今は美味しいから飲んでる♡
健康的でいい感じ〜〜!!!

 

そもそも
スムージングって
スムージーとクレンジングとスーパーフードを、ミックスさせたものみたいだよ♡

 

お仕事忙しい方、夜の生活で不規則な生活の方、ママの方、、、♡♡♡

今までなかなか続かなかった方にも
シェーカーでシャカシャカするだけだから
オススメだよ♡♡♡

 

2個買うと、シャカシャカシェーカーが付いてきてめっちゃお得だよ♡

メゾンドボーテで取り扱ってるので
よかったらチェックしてみてね♡

 

前回も完売だったからお早めに♡♡♡

♡スムージング♡

 

 

 

 

昨日の関西コレクションの様子は
またblog書くねーん♡♡♡

 

今から打ち合わせ〜〜またね♡

 

 

 

カテゴリー: ダイエット・美容   パーマリンク