ファーファちゃん♡

2016.02.24 │

今日はエミリアウィズの撮影〜〜&打ち合わせなバタバタな1日だったよ〜〜♡

髪の毛もぐしゃぐしゃ笑♡

ふっふっふ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

カタログが
完成してきたよ〜〜♡

ドキドキな内容が書いてあるよ♡秘♡

ティアラがずっと写真の上をペタペタ歩くの笑♡

これは
ドヤって座ってるとこ笑♡まんまるちゃん♡

会社のみんなから
ティーちゃん可愛い可愛い言われて幸せそう笑♡♡♡

むきゅ♡

帰ろーと思って
ティアラ探したら
妹の机の下にいた。

眠そう〜〜
ゴメンね〜〜帰ろーって。。。
抱っこしようとしたら

寝てた笑♡

可愛い♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして
妹に
机の下にいたよ〜〜って写メ送ったら

泣ける。。
可愛すぎる!って返事きた笑♡

たまたま寝やすかっただけだと思うんだけど。。。笑

ティーたんはみんなをhappyにしてくれる
happyちゃん♡

会社の人に
ファーファにそっくりって言われて笑♡

確かに♡

ファーファちゃん笑♡

ティーたん可愛いなあ♡

おやすみなさい♡