カタログ撮影3回目!!!感動的な撮影(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

2016.02.09 │

撮影最終日〜〜〜〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は超可愛い車と撮影だよん♡
昔のロールスロイスだよん♡

 

 

かわゆゆ♡
ホテルの人も道行く人も
み〜〜んな写メ撮ってた笑♡

ファントムほしくなった〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚買わなきゃ笑♡

まずは

今回泊まったホテル、
モアナサーフライダーで撮影♡

 

このホテルも撮影許可がなかなかでなくて、
ずーっと交渉してて、
hawaiiいくギリギリにokでたんだ〜〜

hawaiiで一番歴史ある真っ白なホテル♡

たくさん、撮影したよ〜〜!!!

 

 

 

お洋服は綺麗めなワンピースを中心に撮影したよ♡一番好きなコーデ♡

だから真っ白な雰囲気が良かったんだ〜〜!!

新柄が超可愛いからはやく見せたい♡

半年間ぐらいかけて
作ったんだଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

そして移動してロイヤルハワイアンへ!!!

 

 

今年もロイヤルハワイアンも借りたんだ♡

やっぱりpinkのあのホテルが大好きで。。。

 

 

びっくりするぐらいの
いいお天気だったあ♡

この髪型お気に入り♡

 

カタログ撮影の時期が

ちょうどhawaiiが雨季なのね

だから
お天気だけが、ほんっっとに心配で、

こんなに晴れてくれたら超嬉しくて。。。

 

hawaiiの神様ありがとう〜〜って感じだよ笑♡

ロイヤルハワイアンは
ずーっと大好きな場所だなあଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

そしてそして。。。

超超超♡
happyなページの撮影。。。

 

 

カタログにある秘密があるから、、、

探してみてねんଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

ホテル戻ってきてポカーン笑♡

 

 

 

そして。。。

ヘアメイクチェンジして
最後の撮影へ。。。

これはほんとーに感動して、

鳥肌が〜〜って感じなぐらい嬉しかった。。。

みんなに一番最初につたえたいこと。

やっとやっと。。。

 

hawaiiの方にも協力してもらって撮影できたよん!!!ビックリした泣♡

嬉しかったあ(´。pωq。`)

現実なんだあって実感がわいて
嬉しくて嬉しくて

ほんとーに嬉しかったあ。。。

 

そんな最後の撮影は
えみりの原点のドレスで撮影したのお

最後にみんなでパシャり♡

 

 

後ろのEMIRIA WIZは合成ぢゃないよん♡
ふふ♡
詳しくはまだ秘密♡

 

この三日間、
すごい濃い三日間だった笑!!

撮影から4日たった今も
まだあの最後の景色思い出したら泣きそう笑♡

泣き虫だわあ〜〜笑。

Emiria Wizを立ち上げて
2年半。

 

たーーーくさん大変なこともあったけど

がんばってきてよかった。

みんなに一番最初に報告したいこと。

喜んでもらえたら、いいな(´。pωq。`)♡

それは
カタログにメッセージ残したからみてみてね♡

今からワクワクだよおお♡♡♡ふふ♡

カペナオススメの穴場イタリアン♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

超〜〜〜〜美味しかった!!!

かなりオススメなお店だよっ♡

デザートも超超美味しくて♡

 

 

 

 

 

happyだったああଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

3日間、ほんとーにお疲れ様でした♡
やり切った感がハンパない。。笑!!!

 

今できる100パーセントができたとおもう!!

えみりと
エミリアウィズからみんなに伝えたいこと、報告したいこと、世界観、全てを詰め込めたいと思います♡ふふふ♡

今回は
今までとはまた何倍も違う想いがあるんだ。

 

 

 

カタログ楽しみにしててね♡

love♡♡♡

 

 

カタログ撮影は終わったけど
Emiria Wizの撮影はまだあるから
みんなで頑張るよ〜〜♡