カタログ撮影2日目♡beach撮影

2016.02.08 │

カタログ撮影2日目♡

この日も朝の5時からmake開始♡

 

カタログ撮影の3回間、毎日朝の5時からで
なんだかとっても健康的だった♡

2日目は海撮影から〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

の前に準備体操♡笑

 

この日も日の出前から待機♡

そして、、、

日の出とともに一気にピカーン♡

さすがhawaiiの海〜〜キラキラ感がやばすぎて。。。

雲ひとつないお天気で
超気持ちよかったあ

写真はカタログのだから
また載せるねん♡

 

雰囲気だけでも。。。

 

 

 

なんか、変態みたいな感じになった笑♡

カタログ楽しみにしててねん♡!!

 

 

夏服、超〜〜可愛いんだ♡♡♡

そしてそして。。。

海でドレスも撮影したの♡

ヘアメイク直しも海で。。。笑♡

 

 

 

超〜〜素敵な写真が撮れたよん♡

 

 

 

海撮影も、
超順調に終わってପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

移動して撮影〜〜!!!

 

 

 

撮影撮影撮影♡

 

 

ひたすら撮影♡笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これは妹が撮ってくれたやつ♡

 

 

着替えから準備から
ぜーんぶ妹がやってくれたから
今回ほんとーにスムーズだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

すごい理解してくれてるし
ハードすぎるスケジュールの中ずっと笑っててくれて
いてくれて、安心できたあ♡

 

オールバックhairもしたよん♡

 

 

 

 

2日目も
たーくさん撮影した!!!

 

 

どのお洋服も可愛すぎて
早く見てもらいたくてワクワク…♡

2日目もお疲れ様でしたあああ♡♡♡