打ち合わせ&私服♡マックトゥエンティーフォーセブンの特大パンケーキ。。。

2016.02.05 │

hawaii着いて

早速現地のコーディネーターさん達と打ち合わせ♡♡♡

 

今回も前回のカペナ達と一緒♡

カペナ優しくて
去年撮影ずーっと一緒だったから
バイバイするの悲しくて笑♡

今年も一緒で嬉しい〜〜♡♡♡

 

 

hawaiiは
プライベートでも一番来てるし
撮影でも3回目だから、

よく知ってる分新しい場所を探すのが大変で。。。

でも
今回はすっごいコンセプトがあって
それにむかって撮影してこ〜〜ってずーっと決めてきたから。。。ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

ドキドキ♡

そんな私服は。。。

 

♡フリルスリーブジュエリータイトワンピース♡

バッグとサングラスはCHANELだよ♡

 

 

打ち合わせだけだったから
簡単コーデ( ˘ ³˘)♡

 

 

袖のふりふり可愛いの♡

 

 

一枚で可愛く見えるし
スタイルも良く見えるシルエットのワンピースだよ♡

でね、
カペナにオススメしてもらったパンケーキを食べに行ってきたの‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

マックトゥエンティーフォーセブンだよ♡

バナナジュース頼んで待つ事10分。。。

 

やばくな〜〜い???笑

 

 

おっきすぎた!!!

スープも。。。

 

サラダも。。。

 

 

全てがおっきい。。。=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

 

 

えみり
パンケーキ頼んだんだけど全然食べれなくて
戦力外って言われたよ笑!!!

 

これはおっきすぎたわあ笑=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

iPhoneと、比べてみたよ
やばば

 

 

でも美味しかったしすごい良かった♡

撮影終わったらまた来たいな♡

マックトゥエンティーフォーセブン、オススメだよ♡