フォーティーファイブ♡オーロラジュエリードレス再入荷のお知らせ♡

2016.01.31 │

昨日は大内くんのお誕生日だったよ♡

Emiria Wizのドレスきて。。。笑♡

やば〜〜い笑!!!

次はバレンタインdayにも着るみたいだよ笑♡

チョコ作らなきゃ、だって⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

ピンク仲間=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾笑♡

面白すぎた笑♡

ケーキは、、、このあと大内くんの顔面ケーキになりました笑♡

食べたかったわあ〜〜笑٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

えみり、久しぶりにオーロラジュエリードレス着たよ♡

やっぱりめちゃ可愛い♡

やっと
再入荷の日にちが決まったよ〜〜!!!

たくさんお問い合わせもらってたのに
遅くなってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

2月3日、水曜日の12時だよ♡

オーロラジュエリードレスほんっと可愛くて
カラバリ増やしていったらこんなに多くなった笑♡

チェリーピンク♡

ピンク♡

ホワイト♡

ミント♡

ロングは
結婚式できてくれる方が多いみたいで
すごい嬉しい♡♡♡

エミリアウィズドレスで、結婚式。。。♡

考えただけで嬉しいଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

ドレスは女の子を一番可愛く見せてくれると思うんだ♡

だから
これからもキラッキラなドレスを作りたいなあって思ってるよଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

♡オーロラジュエリードレス♡

agehaの撮影行ってきまーす(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)