小悪魔ageha( ⋆•ิ ᴈ-ิ(ᵕ❥ ᵕ⁎ ॢ)

2015.12.31 │

大晦日だね♡

おうちでお蕎麦食べるんだ〜〜♡

小悪魔ageha発売したよ♡

 

 

 

 

着物で表紙撮影したよ♡

中も着物写真♡みんな可愛い♡

 

 

 

 

 

何色がいいー?!って聞かれて
ピンク〜〜って言ったからピンク着せてもらえた♡♡♡

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜〜♡♡♡

agehaにも書いたけど
やっぱり今年は109で限定shopできたことが一番嬉しかった!!

 

3日間という短い期間だったけど
たくさんの人に来てもらえて。。。

 

しかも109歴代売り上げ一位になれたんだあ♡♡♡嬉しかったなあ♡

すごーく
たくさんの経験ができて

毎日が充実してたよ♡

一年間。。。

振り返ると。。。

う〜〜ん
いろいろありすぎたから書ききれない。。笑

スタッフblogですごいまとめてくれてるから
是非それ読んでみて笑♡

 

♡Emiria Wizスタッフblog♡

 

 

一年間いろいろあったなあ。。。

応援してくれる
全ての方に感謝でいっぱい♡♡♡

来年も頑張りたいな♡♡♡

目標も決めたんだ♡♡♡

目標にむかって
やっぱり
毎日コツコツ努力すること、
この気持ちは来年も大切にしたいな♡

 

そして、

えみりblog読んでくれてありがとう♡♡♡

これからも

素直な気持ちでえみりのままで
書いていくね♡ふふ♡

あ、agehaのこと書こうとして

また話しそれた笑♡

今月号は
プレゼント企画もあるよん♡

 

えみりからは
mmiumiuのお財布、パンプス、ジルスチュアートの化粧品、MCMのバッグ、ヴィトンの手帳♡

使ってもらえるといいな♡

 

 

 

来年も小悪魔agehaよろしくねん♡♡♡

 

でわでわ

皆さま素敵な大晦日を♡♡♡