アップリボンヘアー

2013.10.13 │

お疲れ様ああ♪
ジェントル終わったよ♪(´ε` )

20131013-021849.jpg
今日わ白いパールドレスきたよ♪

20131013-021930.jpg
来週発売だよ♪(´ε` )可愛いよん♡

20131013-033244.jpg
でねでね、今日はアップのリボンヘアーにしたよ…♡

20131013-033338.jpg

20131013-033350.jpg
今日もムスクの小林さんにやってもらったよ♪( ´▽`)

20131013-033441.jpg
えみり、地毛が短いしエクステだからできないっていわれてたんだけど、どうしてもやりたくて笑♡一生のおねがいー(>_>)やってーーって言いまくったらやってくれたよ♪(´ε` )ふふん♡
一生のお願いって何回も聞いてるんだけどーっていわれたけど笑。ふふ♡

20131013-033947.jpg
満足♪(´ε` )

20131013-034113.jpg
そして、お客さんに、miumiuのプレゼントをもらったんだああ♡うれしー♡ありがとう♡

20131013-034213.jpg
今日はハッピー♪単純♪(´ε` )笑
マッサージしてかえってきたよ♡
みんな、連休なにするのかな〜??
でわでわ、お休みなさい♡♡