タイツタイツ〜〜♡

この前ね、タイツの撮影したよん♡

ふふふ〜〜ん♡

髪の毛もちょっとナチュラルな巻き髪♡

内巻きだよ〜〜ん♡♡♡

顔周りの巻き方で
イメージすごい変わるよね♡!!

やっと完成した
超美脚タイツ〜〜(T ^ T)♡♡♡

何が違うって引き締め効果が全然ちがうの!!

ヤバイね〜〜超細くなるわあ〜〜って言いながら撮影してた♡♡♡

葵さんとだよ〜〜ん♡♡♡

タイツ専門の工場からこだわって作ったんだ〜〜(T ^ T)♡

いつも浮腫みソックス履いてる子に履き比べてみてほしいい〜〜全然ちがうし、効果抜群だから♡♡♡

今まで履いたことなかった女の子には
この機会に是非美脚タイツデビューしてもらいたいなあ♡♡♡

脚がむくんでるとテンションあがらないし。。。

毎日の積み重ねがたいせつっ♡
美脚めざしてがんばろおお♡♡♡

れんちゃん♡

みらいちゃん♡

みうちゃん♡

なりあちゃん♡

まりかちゃん♡

みんな、pink笑♡かわゆい♡♡♡

発売する前にまだ報告するねん♡

カテゴリー: ダイエット・美容   パーマリンク