Emiria Wiz撮影♪

2015.11.26 │

昨日はエミリアウィズの撮影〜〜♪

さむ〜〜さむさむ笑♡

でも
可愛い写真たくさん撮ってもらったよ♡

これは
妹がiPhoneでパシャパシャしてたやつ笑♡

まだまだ
たくさん撮影したよん〜〜♡

サイトに載るの楽しみ〜〜♡♡♡

で、
朝早くから撮影だったからちょっとお昼寝しにおうち帰ってごろ〜〜ん笑♡

むふ♡幸せ♡

昔ね
キャバ嬢だけだったから
ちょー夜型で、

agehaの撮影で昼に起きるようになって。。。
体力もたなくて、

待ち時間があるたんびにおうち帰ってお昼寝してたの思い出した。。。笑♡

ちょっとお昼寝しに帰るね〜〜

って言ってたのなつかしい(≧◡≦)!!!

慣れたらお昼寝しなくても大丈夫になるんだねえ〜人間って、すご〜い笑♡

っておもったあ(≧◡≦)♡

ふんふん♡♡♡