ボディメンテナンス

こないだ会社終わって〜〜

荷物よいしょっ笑♡

全身pinkコーデ笑♡

ハデハデ٩(ˊᗜˋ*)و

グラデーションワンピースは
完売したよ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近ね、
ほんと〜〜に完売するのが早くて早くて。。

嬉しいよおお(T ^ T)♡

日本中の女の子の元へEmiria Wizが届いてるのかと思うと泣けてくる〜〜(T ^ T)

毎日感謝感謝でいっぱいだよん♡

そういえば
昨日もレタしゃぶ屋のお母さんに

あなたのとこの紙袋持った子がたくさんくるわよ〜♡

って教えてくれた♡

嬉しかったなあ♡♡♡

この紙袋目立つもんね。。。笑♡

どこにいてもわかるのがポイントだよ笑♡

Emiria Wizでお買い物してくれた方、
是非紙袋も使ってね♡

丈夫に作ってあるから便利だよ♡ふふ

話し脱線したけど、

あ、カリカスパ行ってきたよーん♡

ボディメイキング90分

めーっちゃカラダすっきりしたあ♡♡♡

高山さんありがとうございました♡

カリカスパ
03 5413 3090

カーリーちゃん♡今日もくりくり♡

今日も撮影〜〜がんばろ〜〜( ^ω^ )

カテゴリー: 日記   パーマリンク