RISELxoxo

おはよう♡

今日はイベントがあって打ち合わせできないから、早く会社行くよん〜〜♡

もともと
月曜日は早く会社行くって決めてるの〜♡

シャキーンみたいな( ^ω^ )♡

だいじ♡♡♡

昨日RISELで髪の毛綺麗にしてもらったよお

ふふ♡

カラー、トリートメント、エクステ、前髪カットだよ♡♡♡

フルコース笑♡♡♡

地毛だとこれぐらい〜〜

後ろはだいぶ伸びたけど前が短い(T . T)

あと撮影あるとやっぱりロングがい〜〜♡

早く地毛でロングにしたいんだけどねっっ

リゼルのエクステ馴染むし綺麗だし
今回も外してまたすぐ付けた笑♡


つける前。。。

いつもスッピンで行くから
make道具一式持ってくよん♡

バニティとポーチ♡

これで顔が完成するよん笑♡

髪の毛も完成して〜〜♡

前髪も少し切ってもらった♡

流せる長さだから
いろいろアレンジはできる長さだよ♡

ワンピは
お気に入りのシャトーローズの新作の着てきた♡♡♡

長袖タイプであったか〜〜い笑♡

長袖だと
二の腕が隠れるから着やすいって意見をたくさんいただいて。。。

やっぱり袖付きの方がいいのかなー???

今日新規の打ち合わせするから
教えて〜〜〜〜(≧◡≦)♡

また話しそれた笑♡

そんな感じで??
いつものリゼルキスさん
ありがとうございました〜〜♡♡♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

是非行ってみてねん♡

打ち合わせたくさん話したいことあるんだ〜〜またね〜♡♡♡

カテゴリー: ヘア   パーマリンク