エミリアウィズ

2015.11.06 │

やっほー♡

酉の市のあと
やっぱり気になって。。。

エミリアウィズのサイトね。。。

新しいの作ってもらった♡!!

これはインスタ用のだけど♡

明日サイトの写真変えてもらお〜〜♡

100パーセント可愛いくないといやだし、
納得して満足できないといやで。。。

不器用すぎて
嫌になるけどーー(T . T)

考えすぎちゃうからすこし距離をおいてやろうかなあとか
考えた事もあったんだけど、

やっぱり気になる笑♡

気になる気になる笑♡

誰かぜ〜〜んぶ
やってくれたら楽なのに〜〜〜〜!!!

。。。

とか思ったりもしたけど

それでも
自分でやりたいってやってそうだなって思った

なんなんだろうね笑♡

今日のしふくだよー☆

ブロックチェックツイードコーデだよ♡

ツイード可愛いすぎ♡

ちょ〜〜可愛いよん♡

このツイード可愛すぎて

ワンピース、セットアップ、コート、ブーツを作ったんだよ♡

今日は

コートとブーツコーデ♡

ブロックチェックツイードコート

ツイードショートブーツ

ゴシップガールみてみよ笑♡
また明日〜〜おやすみっ♡♡♡