酉の市♡

2015.11.05 │

行ってきたよ♡

いつもメンバー♡
美咲ちゃん姫にゃん♡

姫にゃんと〜〜♡

三人でピース♡

美咲ちゃんとひめにゃんホワイトコーデでえみりピンク笑♡

すぐわかるって言われた笑♡

ベビーカステラ食べた♡

焼きそばはみんなでちょっとづつ♡

えみりねキャバ嬢はじめてから
プライベートで女の子と遊ぶ事がまっったくなかったの。。。

ずーっとずーっと仕事だったし
お客さんが1番だったし、

blogずーっと見てくれてた人ならわかるかな??笑

ぜんっぜん遊んだことないの〜〜

ジェントルの時はここちゃんだけだったし☆

1年前ぐらいかな〜〜??

美咲ちゃんとか姫にゃんとかと遊ぶようになってすごい楽しかったのお♡

誕生日を
お客さん以外にお祝いしてもらったこともなくて。。。

初めて女の子にお祝いしてもらった〜〜ってウルウルだったあ笑(T . T)

美容の事とか話したりすごいたのしーの♡

すごいたくさん教えてくれるんだよー

えみりここいーよとか、
これ見なよとか笑♡

今日はゴシップガールを勧められた笑♡

半身浴しながら見てって
見方まで説明された。。。笑

2人大好き〜〜♡♡♡

今日もね
楽しかった〜〜ん♡♡

プライベートも最近ハッピー♡♡♡