ジュエリーショートファーコート発売♡

2015.10.31 │

おはよん♡

昨日ハロウィンでなんか食べ過ぎたから
カリカスパ行って浮腫みとってもらってきたよん♡

デトックスオイルで♡

浮腫みとれてスッキリ♡!!

太ったと思ったらすぐ調節するよ☆

そしたら
友達と遊ぶ時は気にせず好きなの食べれるし
ストレスも溜まらないよ♡

今日は朝とお昼は酵素にしたよ〜〜♡

体重調節ちゅ〜〜♡

そしてそして今日は。。。

ジュエリーショートファーコート発売したよ♡

めーっちゃふわふわでかわいーの♡

昨日のハロウィンでも。。。

寒かったから
コスプレの上から羽織ってた♡

あ、ちなみにこれハートの女王ね笑♡

ピンクもかわいーの♡

これはparisにて♡

ふわふわで可愛すぎるよ〜〜(ᐥᐜᐥ)♡

去年も大人気だった
ジュエリーショートファーコート

今年は首元のビジューをさらにゴージャスにしたんだよ☆

裏地ももちろんEmiria Wizオリジナル♡

オススメファーコート♡
是非チェックしてみてね♡♡♡

♡ジュエリーショートファーコート♡

でわでわ♡

会社行ってくるよ〜〜♡♡♡