LuLINE撮影♡

2015.10.23 │

歌舞伎町のスタジオBRILLAN JOURSで
キャバクラサイトLuLINEの撮影してきたよ♡

 

ピース♡

キャバクラのサイトだけど
ファッションぽくお洒落なサイトで♡♡♡

えみりは
Emiria Wizのお洋服で撮影したよ♡
レザーコンビネゾンとファーコート♡

ストレッチ〜〜ぺたり笑♡

いつもより
かっこよく撮ってもらったの♡

ファーコートとクロシェレースワンピース、
ファー付きジュエリーパンプス♡

オーロラジュエリードレス、
新作ピンク♡

写真も撮ったあと選んできたよ♡

サイト載ったらまたblog書くね♡♡♡

エミリアウィズで
チョット大人っぽく撮影できて楽しかった♡

できあがり
楽しみだなあ〜〜〜〜♡♡♡

ヘアセットは
BRILLAN JOURSの隣にあるムスクRでやってもらったよ♡

めっちゃ上手いの〜〜♡♡♡♡

えみりのストレートかかりまくった髪の毛を巻き巻きしてもらい
短い前髪を
流してほしい。。。っていうオーダーをやってくれ笑♡

ありがとうございました〜〜♡♡♡

ハロウィンmakeも予約したんだ♡

美咲ちゃんとひめにゃんとお揃いやるの〜♡

けどまだなにやるか決めてなくて、
早く決めてね言われた笑♡

たしかにーーー笑♡

美咲ちゃーんひめにゃーーん♡

なにやるー???笑
てゆかみんなハロウィンなにやるー???

最近
どこいってもハロウィンなにやる???トークな気が。。。

エミリアウィズもコスプレ出勤しよー♡
って言ったら却下されたんだけど笑!!!

かなし〜〜
また明日も言ってみよ笑♡

話し変わったけど笑♡
スタジオの隣にヘアセットあるの便利だよね♡

お友達ともカップルでも
撮影できるから記念日に行くのもオススメだよ♡♡♡

記念の一枚に是非♡♡♡

めっちゃ綺麗で親切なスタジオだよ♡♡♡
是非行ってみてね♡♡♡

BRILLAN JOURS

明日はEmiria Wizの撮影だから
はやく寝なきゃ♡

そんな私服コーデ♡

新作のシャトーローズセットアップ♡

おーうちくんと歌舞伎町でピース笑♡

えみりの撮影のキャリーケース持って
観光客みたい笑♡

今日も一日お疲れ様です♡♡♡

また明日ねん♡♡