ある撮影をしたよ…(ᐥᐜᐥ) ♡
写メたくさん♡

2015.10.22 │

こないだ撮影した時の〜〜♡

この日はえみりの撮影ぢゃなくて。。。

ある撮影〜〜♡♡♡
えみりは裏方さんスタッフしたよ♡

まり華ちゃん♡

恋ちゃん♡

みらいちゃん♡

鳴愛ちゃん♡

みーんなキャバ嬢♡
可愛くってちょーー楽しかった♡

撮影お昼からなのに
みんな遅刻もしないでえらいな〜〜って
エミリアウィズスタッフさんもファンになってた笑♡

可愛くて癒されたああ♡♡♡

なんの撮影だったかは

また報告するねん♡!!

みんなが撮影してるのをパシャパシャ♡♡♡笑♡

かわいー♡ってずっと言ってた笑♡

恋ちゃんと写真チェック中♪♪

真剣♡笑

かわいー写真たくさん撮影したから
楽しみだなあ♡♡♡

オフショット♡

かわいー♡♡♡♡

楽しみだなあ♡♡♡
一緒に頑張りたい人が増えて嬉しいなあ♡

りおなちゃんが体調悪くて
来週撮影になったの〜〜。。。

会えるの楽しみ♡♡♡

なりあちゃんは名古屋から来てくれたから
駅まで一緒に帰ったよん♡

会社でチョットお茶した♡

お菓子パクパクしながら笑♡ガールズトーク♡

可愛くって可愛くって、
スーパー女の子だよ〜〜(ᐥᐜᐥ)♡キュン♡

また来月ね〜〜〜〜なんかさみしいわ笑♡

そんな感じで
すっごーい楽しい撮影だった(ᐥᐜᐥ)♡

楽しみ楽しみ♡♡♡