脚浮腫み防止♡

撮影スタジオBRILLAN JOURSきたよん〜〜♡

なんの撮影かはまだ秘密♡
わくわくわくわく♡

ルル〜〜♡

ちょこっと撮影して。。。

make直ししようとしてるとこ笑♡

こんな所撮るのへんぢゃない〜〜??
ってゆってるところ笑♡

makeポーチいれすぎでしょ笑♡

ファンデーションから一式入ってるよ♡

えみり毎日makeする場所ちがうから。。。
どこでもmakeできて便利なの♡

てゆかね
飛行機でずっとこれ履いてたの♡

ちょー着圧で作った靴下♡

製造方法もすごい特殊な機械で作ってもらったの!!!

そのことについては
次回ゆっくり書くね♡

ちょーblog長くなりそうだから笑♡

おかげで脚が全然浮腫んでない♡

そのまま撮影も全然大丈夫だった♡

ヘアメアクさんにも
全然浮腫んでないね(ᐥᐜᐥ)

ってビックリされたぐらい♡

スッキリでルンルンすぎる♡

そんな今日の撮影では
可愛い子がたくさん♡

写メたくさん撮ったから次に載せるね♡

カテゴリー: 日記   パーマリンク