ふわふわ♡
街が浸水(⁰︻⁰)

2015.10.18 │

撮影最終日は
Emiria Wizのフォックスファーロングコートで♡♡♡

 

 

 

このコートweb先行販売でも
限定shopでも完売したちょーー人気アウター♡♡♡

 

 

 

 

ヴェネツィアでも撮影したの♡

ちょうど雨でフードかぶってた笑♡

 

真っ白ふわふわ可愛すぎ♡

この日のヴェネツィアは
一年で1番水位が高い日&雨で。。。

潮の満ち引きで
なんとなんと街全体が浸水。。。

 

 

 

みんなホテルからもらう長靴着用!!

 

 

 

カラフルで可愛い笑♡

 

 

 

移動は
浸水したとき用に用意されてるこれを歩いて水から避難!!

 

すごくない???

普通に浸水してるんだもん!!!

ビックリしたよ〜〜(⁰︻⁰)笑

もう浸水するのは当たり前でみんな暮らしてるんだもん!!すごい文化だわああ

 

でも地球温暖化で
毎年浸水期間が早くなって
ながくなってるとかで。。。

コーディネーターさんがたくさんいろいろ教えてくれたよ〜〜☆

 

この後はいきなり晴れて

けど浸水のまま(⁰︻⁰)

 

 

風の向きで天気も変わるぐらい
天気予報も当たらないらしく

 

 

 

自然の綺麗な
すごい街だなあ〜〜って思ったよ☆

この後はみんなで撮影お疲れ様会♡

すごーい楽しかった♡

 

BauerHotelのレストラン♡
美味しかった〜〜オススメだよ♡

 

 

 

美味しかった〜〜♡♡♡

 

 

 

 

体入ドットコムさんから
お知らせもあるみたいだから
またblogに書くね(ᐥᐜᐥ)♡

四日間ありがとうございました♡