体入ドットコムさん♡
撮影1日目♪♪

2015.10.16 │

撮影撮影〜〜♡

カフェで撮影したよ♡

帽子もふわふわ

る〜〜んて感じ♡♡♡

 

 

 


写真では履き替えてて見えてないけど
この時のブーツがこれ♡♡♡

グッチのブーツでめちゃめちゃ可愛かったあああ♡

 

 

 

他にもPRADA♡

 

 

 

jimmychoo♡

 

 

そんな可愛いお靴さんたち♡
体入さんからね
素敵なお知らせがあるみたい♡♡♡
え〜〜♡って感じだよ笑♡

お楽しみに♡♡♡

 

そしてそして
寒くてみんなでカフェ休憩♪♪

 

 

 

 

 

デザート美味しすぎた♡

 

 

 

ヨーロッパのカフェって
本当にかわいーよね♡

昔ね働かないで
毎日カフェに行ってノンビリしてお買い物した生活がしたいー♡

って本気で思ってて笑♡

そもそも働かないくせにノンビリしたいって発想やばいよね笑♡

 

やっぱり仕事して
癒されにカフェに行くのとただ行くのではちがうね。。。笑♡

 

ということを
撮影の合間に行けたカフェタイムが幸せすぎて思い出した笑♡

体入ドットコムさんとの出会いも4.5年前で。。

 

まだagehaに出る前ぐらいで
モデルとしてなーーーんにも未経験なえみりに声かけてくれて。。。

撮影できなーい、わかんなーい
ジェントルあるから早く帰らないとむりー

とかいろいろ言ってた気が。。。(T . T)

 

それから
4年間もありがとうございます。。。
まさか今回は海外だなんて〜〜〜〜

キャバ嬢としてのえみりをずっと見てきてくれていて嬉しいなあ〜〜

なんか

きっかけは何でもよくて
何を頑張るのかも何でもよくて

 

目の前のことを思いっっきり頑張った先には違う景色があること、、、

そんないろいろ思ったヴェネツィアさん♡

きれーすぎるんだもーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な景色(*˘︶˘*).:*♡

写真たくさんあるからまだまだ載せていくね♡

よくblog更新するのはやっ!!って言われるんだけど笑

 

早い??笑

その時その場所で書かないとわからなくなるの笑♡頭が単純(*˘︶˘*).:*♡ふふん

でわまた更新します♡