ジュエリー発売♡

ずっとずっと打ち合わせしていた。。。

ジュエリーラインが

10月13日に発売することになったよ〜〜〜〜(T . T)♡

お待たせして
ごめんなさい(T . T)♡♡♡


カタログでジュエリーたくさんつけて撮影した写真♡よくばりさん笑♡幸せ〜〜♡

10kで
ダイヤとサファイアとピンクサファイアで作ったよ♡

一生物〜〜♡♡♡

特に
ピンクのジュエリーが可愛くて可愛くて♡

特にシャトーローズネックレスとリング、
ちょーオススメ♡

何回も何回も打ち合わせして、、、

すっごい可愛くできたから
プレゼントにもオススメだよ♡

華奢で上品なデザインだから
ずーっと使えるよ♡

サイトに
リングのサイズがフリーって表記されてるんだけど表記ミスで
7号9号11号になります(T . T)

明日には直るのですみません(T . T)

これからお洋服もアウターが多くなったり
寒くて肌の露出減る季節になるけどジュエリーで上品なキラキラ感♡

ぜひ
チェックしてみてね♡

♡ジュエリーライン♡

カテゴリー: EmiriaWiz   パーマリンク