美咲ちゃんと♡美容デート♡

久しぶり美咲ちゃんとデートデート♡

髪の毛変わってて可愛かったあ♡

美容に詳しい美咲ちゃんもオススメな
美和子先生の美容クリニックに行ってきたよ♡

るーん♡

えみりはプラセンタ注射したよ〜〜♡
全然痛くなかったの♡

次の日お肌綺麗になるんだって♡

他にもメニューたくさんあったよ♡♡♡

院長の美和子先生と♡♡♡
ちゃんとお話しするのは初めてで、、、♡

会えて嬉しかったああ♡♡♡

いつも
エミリアウィズきてくれてて♡
この日もワンピース着てくれてた♡

嬉しいなあ♡

お店もpinkでちょ〜〜〜〜可愛かった♡

行くだけで
女子力あがるクリニックだよ♡

みんな
エミリアウィズのくつだった♡

嬉しい♡

この後お茶したかったのに
えみり会社に戻らなきゃいけなくて(T . T)

またゆっくりあおー(T . T)♡

美意識高い女の人といると
女子力あがる〜〜大事っ♡♡♡

カテゴリー: ダイエット・美容   パーマリンク