newネイル(*˘︶˘*).:*♡

2015.10.09 │

ネイル変えたよ〜〜ん♡
シャトーローズ柄とキラキラにしてもらった♡

ネイルまえ。。。わくわく♡
すでに塗る前からかわいーって話してた

これで↓↓笑♡

仲良しのネイリストさんに会社に出張で来てもらってるの〜〜♡

ネイル時間はずーっとお喋りタイム笑♡

ネイリストさんの
恋愛トークがおもしろくて。。。笑♡

みんなは彼氏のケータイとか見る??笑♡

えみりはね
けっこうビビリタイプだから
見れないタイプ笑♡

見せて〜〜♡は言ったことあるけど
普通にムリ。って言われたよね〜〜笑♡

あ、一回見ようとしたことあるけど
ロックかかってたなあ笑♡

でも、どうせならやっぱりロックかけといてくれたらなにも知らないからハッピーだよね笑♡

ネイルしながら
ガールズトーク大好き〜〜(ᐥᐜᐥ) ♡

ネイル変えると気分もハッピー♡