☆リゼルキス☆

こないだリゼル行ってきたよん♡

リゼルに通いまくりなえみり。。。笑♡

ふふん

リタッチしてトリートメントしてさらさら♡

かずさん♡
ありがとうございます♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

そしてそして
リゼルで使ってからハマってるトリートメント♡エカラさん♡

スプレータイプのトリートメントっていうのが手も汚れなくてよくて♡

熱に反応してくれるから
ドライヤーとかアイロンとかする前にシュッシュッてするだけで、さらさら〜〜なるの♡

神すぎて♡
シュッシュッしまくってたら笑♡
なくなって〜〜〜〜(T . T)

リゼルで
詰め替え用のおっきいのも買ったよ笑♡♡

ふふ♡これで安心( //Д//)♡

ほんとにーオススメだから
使ってみて〜〜♡
リゼルで売ってるよ( //Д//)♡
神トリートメントだわあ♡

そんな美容院コーデは、、、
カジュアル♡

エミリアウィズのお洋服に
CHANELバッグだよ♡

髪の毛さらさらルンルン〜〜♡♡♡

カテゴリー: ヘア   パーマリンク