えみりスタンプ♡

2015.10.05 │

えみりスタンプができたよお〜〜♡

わーい♡♡♡

えみりの普段の生活をスタンプにしてもらったよ〜〜ふんふ〜〜んるーん
makeに美容院にネイルにお買い物〜〜♪

お仕事お仕事〜〜ライン返ってこない〜〜

みたいな笑っ!!!

似てる???笑♡

知り合いの会社さんが作ってくれたの♡

洋服もエミリアウィズにしてもらったりワガママたくさん言って作ってもらったから
意外とすっごく時間かかった。。。(T . T)

。。。ありがとうございました(T . T)♡

お客さんに、彼氏に、お友達に、、、♡♡

たくさんおくってね笑♡♡♡

会社の人から。。。

昔のえみりって送られてきた。。。

うける〜〜〜〜( ^ω^ )♡♡♡

てぃーたんもいるよ♡うれしー♡

ふんふーん♡♡♡

ぜひぜひ
ダウンロードしてみてね♡

♡ここから買えるよ♡

でわでわ…♡♡♡