ラーメン食べた(° ꈊ °)✧˖°
私服はスパークリングジュエリーワンピース♡

2015.09.28 │

ヤッホー♡

撮影終わって
会社の人とちょっと打ち合わせして。。。

ごはんいこーってなって。。。

えみり→カフェいこー♡

会社の人→混んでるよー。。。

ってなり笑♡
近くのラーメン屋さんにきてみた♡

ふふー♡

頼んだのは、、、

じゃんっ!!!

豚王♡キャベツのせ♡

ヤバ〜〜〜〜い
ちょ〜〜〜美味しい笑♡

テンション上がったああ笑♡

ラーメン屋さん、いいねっっ♡♡♡

豚王なだけあって
カロリーが。。。笑♡気になるけど♡

凪ってラーメン屋さんだよお♡

知ってる方いるかなあ??(pq*´꒳`*)♡*。

そんな今日の私服は。。。

↓↓
♡スパークリングジュエリーワンピース♡

キラキラなジュエリーワンピース♡

一枚でも華やかで可愛いんだけど
今日みたいにカーディガン羽織ったり
意外とコーデしやすいよ♡

ピンクは完売中(>_<)♡

可愛くてオススメだよっっ♡♡♡

コーデは。。。

ワンピース:Emiria Wiz
カーディガン:Emiria Wiz
バッグ:GIUSEPPE ZANOTTI
帽子:Emiria Wiz
パンプス:Emiria Wiz

パンプスね
キラキラで可愛いのお♡♡

↓↓

リボンビジューパンプス

14センチヒールでキラキラでリボン♡

可愛いのいいとこ取りなパンプスだよ笑♡

今ねマッサージチェアーでのんびりしながらBlogかいてたの笑♡

マッサージチェアー喋るんだよ♡

日曜日ってしあわせ〜〜〜♡♡♡

日曜日がしあわせだと
来週一週間ハッピーなえみり笑♡

単純(° ꈊ °)✧˖°♡

とゆうことで今週もお疲れ様でしたああ♡

また明日♡

 

お休みなさい♡