私服〜(pq*´꒳`*)♡*。
☆カリカスパ美脚形成コース☆

2015.09.27 │

やほ♡

妹とカリカスパ行ってきたよーん

美脚形成コース60ぷんっっ

マッサージ前はお決まりの
パイナップル酵素を飲んで、、、

妹と同じお部屋♡なかよし笑♡

60ぷん、脚をメインにやってもらったよ

脚すっきり〜〜!!!

浮腫みもとれて
デニム履いたら全然ちがうの〜〜!!!

美脚形成コースオススメだよ♡

最後に看板娘のカーリーちゃんと♡

可愛すぎて可愛すぎて♡

手、ガシってつかんでくるの♡
可愛すぎ〜〜♡♡♡♡

お目目がおっきいぱちくり♡

癒されたあ♡

カリカスパ是非行ってみてね♡

03 5413 3090

今日の私服は全身Emiria Wiz♡

トートバッグのブラックは
また完売になりましたあ(T . T)♡

使いやすいからたくさん使ってほしいな♡

今年のブーツは
さらに履きやすくなったから楽しみにしててねっ♡

デニムは
美脚に見えるしオススメだよ♡

↓↓

♡インディゴデニムパンツ♡

今日は
スッピン美容dayで癒された♡

明日からagehaの撮影だからがんばろー♡