☆フォーティーファイブ→NOW☆

2015.09.20 │

フォーティーファイブ行ってきたよ☆

土曜日は会社が休みだから
なるべく早い時間から
出勤するようにしてるよ(pq*´꒳`*)♡*。

平日は会社優先だからね(>_<)♡

昼と夜を両立するのって大変なようで えみりにはすごい合ってて♡ 夜では夜にしか経験できない事、たくさんあるから〜〜って思うと夜だけやってた時には気付かなかったことに気付けたり。。。 見る角度とか考え方が変わると 同じ場所でも違くみえるよね♡ おもしろ〜〜〜〜い(pq*´꒳`*)♡*。 って事で笑♡

今日はキャバ嬢の日♡笑 いつもより早く歌舞伎町行ってヘアメイク〜〜〜♡♡♡

編み込みハーフアップにしたよ♡

 

出勤ドレスはワンピースにしたよ♡

再入荷した
クラシカルロイヤルローズシフォンワンピース〜〜♡♡♡

袖のふりふりかわいーの♡

お客さんから
青い薔薇もらった〜〜♡奇跡の薔薇♡

これからも頑張ってねって言われた♡

お客さんが応援してくれるのうれしーな♡

えみりお酒飲まないけど。。。
飾っとこ笑♡

久しぶりなおーうちくん♡

今日も前髪ナスビだった笑♡
ボリューム増えたような。。。笑♡

その後はNOWへ♡
葵さあああん♡

 

天使さん(pq*´꒳`*)♡*。

楽しかったなあ♡♡