今日は〜〜〜♡♡♡

イギリスの公共放送、BBCの密着収録だったよ♡

お家、会社、キャバクラで取材したよ〜〜♡

お家のリビングで取材中なところ♡

 

イギリスからのスタッフさんと大井さんと1日取材で一緒でした♡♡♡

キャバクラのこと、モデルのこと、
そしてEmiriaWizのこと会社の社長のこと。。

たくさんお話ししたよ〜〜☆

まさかまさか
イギリスのこんなすごい番組から
取り上げてもらえるなんておもってもなかったから、最初ビックリしたよ笑♡

日本のカワイイが
世界に伝わるといいな♡

そしてもっともっと
がんばろーって思ったよ♡

日本でも放送するみたいだからわかったらまた報告するねーー♡♡♡

最後はフォーティーファイブで。。。

ドレスで接客してる風景も収録したよ♡

初めてNo. 1になった時の話もしたり

やっぱりすごい嬉しかったから全部覚えてるもんっ!!!

今は周りより
自分の中で負けたくないとかが大きいけど。。。

やっぱりえみりの原点は
キャバクラで☆
そこでNo. 1になりたい、No. 1でいたいっていう気持ちだったんだなって☆

それが今につながっててーーー☆

気持ちってたいせつだねーん♡♡♡

すごい楽しかった1日でした♡♡♡

ありがとうございましたっっ♡♡♡