打ち合わせ〜〜♡
お買い物コーデ♡

2015.09.13 │

日曜日〜〜♡
限定shopから一週間がたったのね〜〜〜
なんか不思議な感じっっ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩く๑꒱♡

会社のこと

打ち合わせしながらランチ♡♡♡
お買い物コーデ♡IMG_0221.jpg
お買い物コーデ♡IMG_0222.jpg

新しい目標をきめたよ♡♡♡
地道にがんばるよ〜〜〜♡♡♡
会社をはじめて考え方ちょっと変われたきがする〜〜〜〜
キャバクラの時は

自分が一番になることだけを考えてたから。。
今は

相手のことも

考えれるようになったよ〜〜
一緒に頑張ってくれる人が

幸せでいてほし〜〜〜〜〜
幸せって人によって違うから
そういうのも含めていろんな人の考えを理解していけるようになろうとおもったよーーん

そんな今日のコーデ♡
お買い物コーデ♡IMG_0228-1.jpg

お買い物コーデ♡IMG_0227.jpg

ワンピース:スパークリングジュエリーワンピース

靴:ハイヒールジュエリーパンプス

バッグ:CHANEL

ショール:Emiria Wiz
CHANELでお買い物したよ♡♡
すごい可愛いブーツだよ♡

明日載せるね♡♡♡

お買い物コーデ♡IMG_0233.jpg

でわでわ

今日もBlog見てくれてありがとう♡

また明日お休みなさい♡♡♡