カラコン♩

2015.09.02 │

浜崎あゆみが大好きなつーじーさん25歳

カラコン
ブランシュアイのブラウンにしたみたい笑♡♡♡

入社した時
カラコンしてますって言われてビックリして笑♡

今時は男の人もカラコンするんだーー

そんな
つーじーさんも
エミリアウィズカラコンお気に入りみたい♡

出たら買います〜って
社交辞令かと思ったら本当に買ってた♡


撮影byきむさん♡
はやく辻村撮ってっていわれ

自撮りしてるのを撮られて
さらにそれをえみりが笑うという♡

つーじー優しい♡♡♡

ブランシュアイ是非♡♡♡笑

♡ブランシュアイ♡

サンプルなおしちゅ〜〜〜

えみりが着るのはもちろんだけど
最近はいろんな子の意見が聞きたくて
会社の子にも着てみてもらってるよ♡

ちなみにこれは妹ちゃん笑♡

どお??って毎回聞いてたら
最近はもうちょっとこうしたほうがいいとか、いろいろ言ってくれるようになった♡

いろんな意見参考になるよね♡

そんなお隣のお部屋では、、、
限定shopの練習をしてるよ♡

お店みたいに並べて
並び方チェックちゅう♡

マネキンがきになるきむさん笑♡

隣から、
あーでもないこーでもないずっと聞こえてくる♡♡♡

あと3日ーーーー♡♡♡

ずっとずっとずっと夢見てたことだよー♡

でも
歌舞伎町だけで
働いてる時には夢にも思わなかった。。。

夢にも思わなかった事が
夢になって

夢ってすごいよーー
想えば叶うって本当だと思うー☆

ラプンツェルでさ
夢が叶ったらどうすればいいの??
って聞かれて

それが楽しいだよ
また新しい夢を探せばいいんだよ

って

このシーンが大好きでっ

夢って考えて持つものぢゃないと思うし
えみりの本の最初の書き出しも

夢?そんなのないよ

だもん笑♡

本当になかったんだよね、

だから
今は夢がない人もきっといつかできるはず

まずは目の前のことを精一杯努力することが大事だとおもう♡

そこから
どんな小さな夢でも想いつづけることが
大切だとおもう♡

夢はいろいろ変わっていくから
キラキラしてる

たまに夢だけがキラキラしてて
かなしくなることもあるけど笑

それはそれでまたがんばろーって

この2年間のえみりの夢ーーー♡♡♡

お店で一番になりたいって思った20歳。。。
歌舞伎町で一番になりたいって思った22歳

agehaにでてお昼の世界を知った23歳

エミリアウィズをはじめた24歳

なんかしみじみ(*˘︶˘*).:*♡

三日間楽しみだなあ♡♡♡

るーーん(*˘︶˘*).:*♡
辻村くんの自撮りからの夢のお話しブログでした笑♡

思ったことそのまま書いてたらタイトルと全然ちがくなった笑♡

友達とはなしてても
すぐ話変わるからついていけない言われる笑♡

ふふーん♡
でわ♡今日はキャバクラ行くのー♡
またね♡