キャバクラ♡
ジェントル→ディアレスト♡

2015.08.28 │

昨日はキャバクラdayだったよん笑♡

まずはジェントルっっ♡
まりかちゃんのバースデーだよ♡

おめでとう〜〜♡♡♡

 

ジェントルに行くといろいろ昔のこと思い出して懐かしくなる〜〜。。。

毎日毎日同伴して
毎日毎日お店にいたなあ(*˘︶˘*).:*♡

れんちゃんと店長と♡

両国さんに写メとろ〜ってゆったら
ほよよ〜〜って言われた笑

昔から
えみりがなんでこーなのー??とか文句言うと笑
必ずほよよ〜〜って返された笑♡

懐かしい(*˘︶˘*).:*♡
ほよよは健在だった♡

そのあとディアレスト♡

みらいちゃん♡
も〜〜ねちょー可愛いの♡

 

まっぴーにも会えたよ♡

そのあとはフォーティーファイブ♡
やまだんだん、何回撮り直しても半目ちゃん笑♡

キャバクラday楽しかったあ♡