し〜〜ちゃん♡みらいちゃん♡

2015.08.26 │

こないだ会社に
クルーズBlogで有名なしーちゃん♡

来てくれたよ♡

エミリアウィズで働いてるカメラマンさんが知り合いみたいでっ♡♡♡

撮影してたんだって♡

ちょっとお話ししたの〜〜♡
可愛すぎたよん♡♡♡
Emiria Wizのお洋服着てきてくれて♡

こんなに可愛いくてママなんて…♡♡♡
可愛すぎてやばかったああ♡♡♡

仲良くしてもらお〜〜♡♡♡

109の限定ショップも遊びに来てくれるみたいっ♡嬉しいなあ♡♡♡

そしてそして
可愛い子つながりでみらいちゃん♡

9月5日6日7日の109限定ショップの店員さんとして
働いてくれることになったよ♡♡♡

こんな可愛い店員さん♡キュン♡
ずっと見ちゃうわ笑♡

当日来てくれる方是非みらいちゃんスマイルに癒されてねっっ笑♡♡♡

最近会社にたくさん可愛い子が遊びに来てくれてうれし〜〜よん♡

今会社のえみり部屋を改装中。。。

ピンクのソファを置く予定♡♡♡

会社の人に話したら
ピンク??(⌒-⌒; )って顔された笑♡

いーのここはえみり部屋だから♡♡

会社がツーフロア借りてるんだけどそれでも狭くなってきた。。。

こないだまで
ワンフロアで全然大丈夫だったのにっっ

ボヤージュさん成長ちゅーーーー

失敗しても上手くいかなくても
それも解決しようとする気持ちがあれば成長につながるからーー

上手くいくことだけが成長ぢゃないって思う今日この頃。。。(*˘︶˘*).:*♡

成長していくのって嬉しいな

頑張るーーー♡♡♡♡