Emiria Wiz撮影♡

2015.08.25 │

今日はEmiria Wiz撮影だったよ♡

makeアイシャドウいい感じ♡

今日も石田さんmakeだよ♡
make前に塗り塗りしてもらったこの基礎化粧品。。。

30万円みたい。。。(///ㅅ///)♡”

えみり乾燥肌なんだけど
すごーい潤ったよ♡

どんなmakeでも
やっぱりお肌が一番大事だよねーー♡♡

AWのお洋服撮影したよ〜〜♡

かわゆ〜〜い♡

この後りおなちゃんも来て
一緒に撮影したよ〜〜♡

お揃いコーデっっ♡

バッグ可愛すぎる〜〜♡ふわふわ♡

ローズチェーン可愛すぎる♡キラキラ♡

ふわっふわ♡キラキラなバッグ♡
本当つぼ〜〜♡

web先行販売でもめっちゃ人気で、ピンクだけあと少し残ってるよ♡
この冬イチオシバッグ♡

そして
頭がふわふわな笑♡さとーくん♡

この後りおなちゃんと会社で
ふふふ♡な打ち合わせ〜〜♡

話しすぎて写メ撮り忘れた。。。

その後パンケーキ食べに来た♡

いろいろ楽しみ〜〜♡♡♡

今日眠くて眠くてやばかったんだけど
撮影メンバー楽しくて乗り切れた笑♡

昔はね
なんでえみりこんなに撮影しなきゃいけないのー??とか、かわりに撮影してよ!!
とか会社の人に言ってた。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やばば〜〜(⌒-⌒; )

撮影、支えてくれてる人達に感謝〜〜♡♡

Blogからお礼っっ笑♡♡

お疲れ様でしたああ♡♡♡