今回のAWカタログは、、、
Château de Vaux-le-Vicomte♡

2015.08.14 │

カタログがほぼ出来上がったよ〜〜♡
写真セレクトから構成まで全部会社でやったよん!!!

完璧すぎるっっ(இдஇ; )
この一週間何をしててもカタログが頭から離れなくて笑。

夜中を通り越して朝まで確認したり
今考えたら
Parisから帰ってきてからがめっちゃ大変で。。。

でもねぜっっーたいに
妥協したくなくてっ!!!!

完璧な物ができたああ〜〜。。。

途中大変すぎて
いろいろ相談した時に
全部が完璧にできるわけないから、しょうがないんだよって言われて

でもやっぱりえみりは
完璧ぢゃないと嫌で。

たぶんきっと
周りの方にはすごーい迷惑かけたかもしれないけど、、、

エミリアウィズとしてね
アパレルを始めた時にえみりにはある想いがあって、

キャバ嬢がテキトーに始めたとか
続かないとか
いろいろ言われたから、悔しくて悲しかったし
でもそれがあったから

キャバ嬢のままブランドを、成功させたいって思ったんだっ

二年前、
決めたこと。

それから
全部この2年間その想いだけで頑張ってきて、

キャバ嬢としてアパレルを成功できたら
きっと不可能が可能になった時

夢が叶うかも〜〜って!!!

たくさんアパレルブランドがある中で
エミリアウィズを選んでくれてるお客様がいてくれて、

すごい嬉しくって、

何回も、ほんとーに何回も
できないかもーってつまずいたんだけど

エミリアウィズを
好きって言ってくれたり応援してくれてる方がいるからこそ、ここまでできたと思うし、

2年前に決めた想いを
ずーっと胸に頑張っていけたらなあって思うよん☆

今回のカタログで
ある場所を貸し切りにして撮影した場所とは、、、

ヴォー・ル・ヴィコント城!!!

ベルサイユ宮殿の元になったお城だよ!!!

スケールが大きすぎて。。。
1日目のロケハンの時から目が点だった笑♡

壮大で豪華で、、、
AWのイメージにピッタリで(இдஇ; )

えみりの原点のドレスを
こんな歴史あるお城で撮影できたこと、、、

こんな日が来るなんて思わなかったあ。

あの時
本気でキャバ嬢やっててよかった☆

人生できっと努力して無駄なことなんて
何にもないと思うっっっ☆

parisのお城を貸し切ったのも
本物のお城がよかった☆

そこまでやりたかった想いがあって、、、

今回撮影できて
出来上がったカタログみて泣きそう笑。。

新作のAWのお洋服、ちょーー可愛いよ♡

可愛くて上品で、華やかな♡
そんな着るだけでキラキラした気持ちになれるお洋服♡

えみり自信
エミリアウィズからたくさんの勇気をもらったし
一人でも多くの女の子に共感してもらえたらいいな

そんな想いがとっても詰まった
今回のカタログ。。。。

女の子が可愛くなりたい、
その先の自信につながるものまで
エミリアウィズで作っていきたいなあって

楽しみにしててねっ♡♡♡

Château de Vaux-le-Vicomte♡