lunchコーデ&パンプス再入荷♡

2015.06.23 │

今日のランチわああああ♡

可愛いカフェにしたよ♡

青山だよおおお♡

お花がきれ〜〜♡

ジュエリーパンツコーデ♡

太陽きもち〜〜♡

そしてそしてこの
ちょー盛れて歩きやすい
神♡ハイヒールエナメルオープントウ♡

再入荷したよんっ♡

あと
エミリアウィズ一番人気のジュエリーパンプスも再入荷したよ♡





キラッキラ♡
色違いで何足も買ってくれてる方もたくさんいて(T . T)♡

もうすでに完売してるサイズもあるから
早目にみてみてね♡

エミリアウィズパンプス♡

あ、
サイト新しくなったのわかったああ??♡

キラキラ
可愛くなったでしょ〜〜♡♡♡

webサイトについてよく聞かれるのが
自社サイト???って質問もらうんだけど
えみりBlogもエミリアウィズサイトも会社で作ってるよん♡♡♡

ちょー大変みたいだけど。。。
webの方が笑♡

やっぱり自社サイトが一番!!!

可愛くできるしっ♡♡

もっともっと可愛く使いやすいサイトにしてくように頑張るねー♡♡♡