オーロラプリーツワンピース(pq*´꒳`*)♡*。

2015.06.22 │

る〜〜ん♡*。

今日は1日打ち合わせdayだから
カフェラテ買いに来たよん♡

今日はタリーズにしたよん♡

ふふ♡

私服のワンピースは
オーロラプリーツワンピース♡

プリーツが夏らしくて
ビジューがゴージャスなワンピース♡

バイカラーリボンハットとあわせたよ♡

大人な夏コーデ♡

バイカラー
リボンハットめっちゃ使える♡♡♡

ピンクが、人気みたいだよっ!!!

ブラックは普段使いに使いやすくてオススメ〜〜♡♡♡

そしてそして水着が
一瞬で完売でしたあああ(T . T)!!!はやすぎてビックリした。。。(T . T)

再入荷のリクエストをたくさんいただいていて。。。

今確認中なんでわかったらまたBlog書きますね(>_<) 今日のmake〜〜♡♡ 今日も黒コンだよん♡ハマりすぎた笑♡

めっちゃ盛れる♡*。

でわ
打ち合わせ頑張りますっ(pq*´꒳`*)♡*。