お店出勤したよん♡

おーうちくんと♡

ツイッターで。。。
こんなメッセージもらっていて笑♡

ソックリすぎて爆笑したこのツイート笑♡

見せたら
マヂっすか〜〜マヂっすか〜〜マヂですか〜〜
でも似てますね。。。

だって〜〜あ〜〜ウケる笑♡

お客さんにね
抱きまくらもらったの♡

かわゆ〜〜い♡
毎回お店来る前ゲームセンターで何かとってきてくれるんだよ笑♡

嬉し♡♡♡

ストレートヘアーに黒コンの組み合わせが
めっちゃお客さんウケよかった♡

キャバ嬢のみなさん
合コン予定ある方、やってみて笑♡

ドレスまた撮り忘れちゃったんだけど
またまた
ギンガムツイードドレスだよ♡

最近こればっかり笑♡
袖付きがいい感じで着やすいの〜〜♡

袖付けるか悩んだんだけどつけてよかった♡♡♡着痩せドレスだよーー!!!
オススメ♡

でね
この後ナウに葵さんに会いに行ったのー♡

ジュエリーパンプスお揃いだった♡

どっちがどっちでしょー笑♡

キラキラ可愛いよね♡

この靴、
エミリアウィズで一番人気〜〜♡

もうすぐ、全色再入荷するよ〜〜♡♡

 

1週間お疲れ様デス〜〜☆!!!

皆様よい日曜日を♡

そしてよい父の日を♡

えみりはお手紙渡したよっ♡
お父さんってやっぱりスゴイよね☆

ずーっと元気でね♡♡♡