エミリアウィズロゴ完成〜〜♡

おはよん♡

昨日の写メだけど。。。

お財布ちゃん♡

可愛すぎて可愛すぎて〜〜ずっと見てたい笑♡♡

変態ぽいね笑♡

中身もめっちゃ使いやすいよん!!!

二つ折りはこんな感じ☆

チャックの方はこんな感じ☆

お問い合わせすごいたくさんもらっているお財布ちゃん♡
お財布ってなかなか買えないし、バッグの中にいつもあるでしょ〜〜
それをエミリアウィズ使ってくれてるのを想像するだけで幸せ♡笑

妄想やばば〜〜だわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

早く使ってもらいたーい♡

でねでね
ずっと考えて考えて考えていた。。。

エミリアウィズのオリジナルロゴデザイン

いっぱい候補あったんだけど、
シンプルで、
カッコよくて高級感あるロゴにしたくて。

半年以上かけて決めたのがこれ☆!

ティーが決めました♡
わ、ティアラも会議の時えみりのお膝で寝てたから。。。笑♡

ちょーちょーお気に入り!!!
エミリアウィズの
eとWをあわせたよ☆

ずーっと使うものだから
飽きなくてカッコイイっていうのにこだわったよ☆シンプルだけどデザイン性があって、、、ほんとにめっちゃ考えたー(T . T)

これからのアイテムにエミリアウィズロゴ登場してくからヨロシクねん♡♡♡

第一弾は
ボタンになる予定(๑˃́ꇴ˂̀๑)

楽しみにしててね〜〜♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz   パーマリンク