☆シンデレラ☆

2015.06.17 │

このまえ撮影した写真が完成したよ☆!

ずっとアトムさんとやろーって話していたのはシンデレラ☆!!!

この完成度、二人で大満足♡

エミリアウィズのドレスを着て撮影できて幸せ〜〜(T . T)

アトムさんのこの合成、、、神だよね!!!

そしてね
このドレスのふんわり感を出すために実は後ろでエミリアウィズのスタッフさんがドレスを投げてるの笑♡

みんなで1.2の3で撮影した写真なんだよーー
奇跡的にバランスが全て完璧にあった写真♡♡♡

すごい素敵な写真が撮れてよかった♡

前にも書いたけど
アトムさんとはえみりがキャバクラの誕生日のポスターをずっと撮影してもらってたから
ポーズも何も出来ない時から知ってて笑♡

今回、成長したね(^ ^)って♡♡♡

セッションの看板になるみたいだよ♡

歌舞伎町に行った時は見てみてねーん♡

そして
シンデレラの言葉

If you keep on believing.the dreams that you wish will come true.

信じていれば夢は叶う。

が大好き。

最初から綺麗なドレスを着てたわけぢゃないからこそ、、、☆

いつかえみりも素敵なドレスを着れるように頑張るのーー♡女の子の夢だよねっ♡

仕事も恋愛もなんでも信じることから
始まると思うんだあ〜☆

今まで
ほんっとにほんとにたくさんいろんなことがあったけど、
ずっと信じてることがあって

努力は裏切らない☆!

あと一つは秘密♡ふふ♡

ずっとね信じて生きていきたーい♡

アトムさん
素敵な写真をありがとう〜〜♡♡♡

まだまだ
がんばろーっと(^ ^)!!!