ageha撮影〜焼肉コーデ♡

2015.05.31 │

agehaの撮影だったよ〜♡

やん♡かわゆいでしょ♡
makeポーチ♡

ふふふ〜♡

make企画だったよーん♡

最近のmakeこんな感じ♡眉毛をしっかり!!!がポイント♡

あと、
まつ毛とカラコンっ!!!

えみり髪の毛も明るいし服もハデだけど笑♡
下品にはしたくないから、
makeとゆーかまつ毛とカラコンが
ちょーー重要だと思う(^ ^)♡

最近ずっとこのmakeだよ〜♡

終わって会社行って
カタログ打ち合わせ〜〜!!!

会社の入り口めっちゃ可愛い♡

ツーフロアあるんだけど、
6階はお客様用にしたのっ♡♡♡

みなさん遊びに来て〜〜笑♡

いろいろ打ち合わせできてよかった♡

まだまだ
やりたい事がたーくさんっ♡♡♡

その後は会社の人と焼肉さーん♡


ネギたん塩ブレた笑♡

ネギたん塩考えた人って天才だよね
って話してた笑♡

シャトーブリアン♡
ちょーー美味しかった♡

日曜日の夜が大好き〜〜♡

なんか
また頑張ろ〜〜って思えるから⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

日曜日でリセット〜〜♡♡♡

そんな今日のコーデは

トップス:Emiria Wiz
パンツ:Emiria Wiz
バッグ:CHANEL
ウェッジソール:Emiria Wiz

だよ♡

ウェッジソール歩きやすくて
ヘビロテ中〜〜♡

ホワイトも、もうすぐ再入荷するよ!!!

バッグはピンクCHANEL♡

めっちゃちっちゃいから
お財布入らなくて
カードだけ入れてるよ笑♡

小さいバッグ可愛いからすきっ♡
使いにくくてもいーの笑♡

でわ〜〜
全身浴して寝るよん⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

また明日♡お休みなさい♡