マリーナベイサンズのプール♡
クラシカルローズ水着♡

2015.05.26 │

シンガポールに来たからには、、、

ここマリーナベイサンズのプール♡

クラシカルローズの水着でルンルン♡

全てがクラシカルローズ♡

ふふ〜ん♡

ノンビリ♡♡♡

えみりプールも水着も苦手で、、、(>_<) 水着姿とかめっちゃ恥ずかしいーーって感じだったんだけど笑♡ エミリアウィズの水着可愛すぎて ルンルンで着れた♡

そして、写メいっぱい撮った笑♡

隣で妹も笑♡ノンビリ〜〜笑♡

財布もちょーちょー可愛い♡

ビーチで水着にお財布持ってジュース買いに行くの、可愛いよね笑♡

今年の夏はたのしそ〜♡♡♡

太陽きもち〜〜♡♡♡

プールも入ったよ♡


入り方笑♡

ちょーーきもち〜〜♡

この日も35度だったから

すごい眺めなプールだよね♡

やばやばだったよ〜〜♡♡♡

絶対このプールはみんな行ったほうがいいよん♡♡♡

この後、夜もマリーナベイサンズのプールへ♡♡

夜の景色もまたまた絶景だよ!!!

次に載せるね♡♡♡