シンガポールの夜♡キラキラ♡

2015.05.25 │

ハロー♡

めちゃめちゃ暑〜い笑♡

夜まで暑〜い笑♡

お着替えして、、、
ヘアー巻き巻きして、前髪編み込みして♡

巻きはミラカールで♡
前髪編み込みは妹ちゃんがやってくれたよ♡

ミラカール去年から買ってて
使い方わからなくて放置してて、、、笑♡

妹に教えてもらったら
すごくて、ビックリ〜〜!!!

もう手放せない笑♡
こないだまで引き出しに眠ってたのに笑♡

くるくるふわふわヘアー♡完成♡

夜のシンガポールをお出かけしてきたよ♡

とにかくキラキラ〜〜♡♡♡

やばーい♡♡♡何回来てもテンション上がる♡♡♡

る〜ん♡

どこまでも、キラキラな街♡♡♡

お茶したよ♡

ここのお店、マリーナベイサンズがすごい綺麗に見えるの〜〜♡

うふ♡

お腹もへったから
もう一軒(^ ^)

クラムチャウダー♡

店員さんがノリノリだった笑♡

普段全然写真撮らない妹も写メ撮ってた笑♡

隠しどり笑♡

もぐもぐ食べてた〜〜笑♡

なんでも話せるし
仕事のことも、ぜーんぶ(^ ^)

えみりすぐ落ち込むから、いつも励ましてくれる笑♡

すごい楽っ♡♡♡

きれ〜〜だったあ♡♡